福原のソープ嬢が確実に喜んでくれるお土産をご紹介します!

関西最大規模のソープランドは兵庫県にある福原です。福原には毎日毎日、男性が通っています。常連さんもいれば、新規のお客さんもいます。いつも同じプレイ、同じソープ嬢じゃ飽きてきてしまいます。そこで、マンネリ化を脱却する為にたまにはソープ嬢に差し入れを持って出向いてみましょう。喜んでくれれば、お互い気分が上がりいつも以上のプレイになるかもしれません!どうせなら喜ばれるお土産を持っていきましょう。

①「女の子=甘いものが好き」はデタラメ
ソープ嬢への差し入れはコンビニスイーツでいいだろうなんて考えている人がいるのであればそれは大間違いです。女の子でも甘いものが嫌いな子はたくさんいます。ましてや、激しい運動や精神力も使う接客後に生クリームが乗ったケーキなんて手をつけることができません。それに、卵や乳製品はアレルギーを持っている子もいます。「その場で一緒に食べよう」なんて脅迫でしかありません。お客さんの機嫌も取らなきゃいけないしと、真面目な子はお客さんの良かれと思った行為で頭を抱えて悩んでしまいます。なので、もしスイーツや食品を差し入れしたとしても食べるか食べないかの判断はソープ嬢に委ねてあげましょう。それくらいの気持ちで持って行くのがベストです。

②ぬいぐるみやアクセサリーの形が残るものもNG
甘いものと同じくらい困ってしまうのが、ゲームセンターで取ったぬいぐるみや旅行のお土産のアクセサリーです。かさばってもしまいますし、実用性にも欠けます。処分するのにもなんだか気が引けてしまいますし、ソープランドの待機室に放置されているなどザラにあります。形が残ってしまう差し入れも避けましょう。

③仕事で使える物や、消耗品がベスト
ソープでは一緒にお風呂に入ったりもするので、入浴剤や保湿クリーム、ヘアゴムなどが喜ばれます。消耗品なので、使えば残りませんし実用性が高いので喜ばれます。保湿クリームなどは肌に直接使うものなので、安物ではなくちゃんとしたブランドの物を差し入れすると喜ばれます。

このように差し入れ一つとっても良し悪しが明確になります。良かれと思って持って行ったものが、予想外の出来事を巻き起こすかもしれません。事前に調べられるところは備えてから行きましょう。演技では無く、本当に喜ぶ福原のソープ嬢の笑顔が見たいなら以上のことを守って差し入れ選びをしてみてください。ソープ嬢にヒットするお土産を持って行けば、プレイにも響いてくるかもしれませんよ。