嬢に好かれる一番の近道!福原のソープでのマナーの見直し

福原のソープに何度も通ったことがある方も無い方ももう一度ソープ嬢に対してのマナーを見直してみましょう。知らずのうちにマナー違反していたなんてこともあるかもしれません。ソープ嬢に気に入られて、最高のサービスを受ける為には、まず1人のお客として、1人の男としてのマナーをしっかり守っていきましょう。ここでは、ソープでサービスを受けるにあたって重要なマナーを3つご紹介していきます。

①不潔な身体は女の敵
普通に考えて不潔な人を好きな人なんていません。ソープランドは他の風俗と比べて、女の子との距離も近いですし、直接触れる部分が多いので不潔なまま行くと即効でアウトになります。ソープは入浴もできますが、本当に入浴に時間を費やしてしまうなんて勿体なさすぎます。福原のソープに出向く前は一風呂浴びてから訪問しましょう。その時に身体だけで無く、口臭にも気を付けてください。待合室に歯ブラシやマウスウォッシュが置かれている場所もあるので、どんどん活用していきましょう。

②長い爪は危険
先ほども言ったようにソープは女の子の体に触れる機会がたくさんあります。そんな場所で長い爪で来られると、本人にその気は無くてもひっかき傷になったり、切れたりして危険です。それでなくてもソープでは激しい運動や動きが予想されます。傷の一つや二つできてもおかしくはありません。ソープ嬢の体はそれくらい繊細に取り扱ってください。彼女たちにとって自分の体が商売道具です。そのことをちゃんと理解してあげましょう。

③人としての礼儀や理性は忘れないで
たまに勘違いして横暴な態度で来たり、好かれていると錯覚して好き勝手振舞うお客さんがいたりしますが、そんな客がソープ嬢に好かれるわけがありません。お金は払っているかもしれませんが、好き勝手やっていいのとは訳が違います。最悪の場合は出禁をくらうこともあります。好かれる客なら、ソープ嬢の方から積極的にサービスしてくれたり、人気がある女の子を付けてくれたりと店舗側からも良くしてもらえます。「常連=良いお客」というわけではありません。確かに、常連客にはサービスをしてくれるかもしれませんが、ソープ嬢も人間です。優しくて思いやりのある男性に心を動かれます。福原のソープには色々な事情でこの職についている女の子も多くいます。そこで思いやりのある言葉一つかけてもらえるだけで頑張れる糧になります。女の子に好かれる素敵なお客さんでいましょう。

福原のソープランドは男性にとっては夢の場所です。働いているソープ嬢へのマナーも忘れずに楽しめば、きっともっといい思い出になることでしょう。難しいことは何一つありませんので、最低限のマナーを守って福原のソープで熱い夜を過ごしてください。