福原のソープデビューを応援!絶対ハズさないお店選びのポイント3つ

そろそろソープデビューを果たそうかなと思っている男性におすすめしたいのが、兵庫県の福原にあるソープランドです。東京の吉原のソープはちょっと敷居が高いなと感じている方には、是非福原のソープを利用していただきたいです。そんな福原のソープを利用するにあたって、どのような点に重きを置いて選べばいいのかご紹介します。

①「料金システム」を熟知していこう
福原のソープは店舗のサイトに料金がこと細かく掲載されています。風俗店で料金を提示せずに営業している店舗は山ほどあります。それに比べ、始めから料金が明確になっているので会計時にビックリするような恐怖はありません。時間、プレイ内容、オプションの有無などで料金が変わってきます。女の子を指名すれば指名料なども加わってくるので、少し多めに持って行くと安心です。多めに持って行けば、延長したくなった時も助かります。

②「利用する時間」を決めていこう
お店や女の子によっては延長も可能ですが、ある程度時間を決めてからお店に行った方がいいでしょう。ソープはやはり、楽しい場所です。許されるのであれば一日中ずっといたいと考える方もいるでしょう。しかし、ソープランドは「時間=お金」の計算ということを忘れないでください。一日中いれば、その分多額の請求が待っています。なので、ある程度自分で利用する時間を決めてから行くことをおすすめします。そうすることで無駄な散財が減ります。

③「自分の好みのコンセプト」のお店を選ぼう
ソープランドでもシチュエーションやコンセプトを掲げているお店が多くなっています。王道なところであれば、人妻、ロリ、アジアンハーフ、学園、コスプレなどが挙げられます。コンセプトが無い場所は普通のソープなので、設定やシチュエーションはありません。ソープ嬢とお客という関係も良いですが、少しのコンセプトやシチュエーションがあった方がいつものプレイよりも燃える傾向にあります。恥ずかしさは最初のうちだけで、時間が経てばノリノリな自分に気付くでしょう。ソープ嬢もプロなので、恥じらいなど捨て全力でそのシチュエーションを全うしてくれたり、人妻系ソープやアジアンハーフ系のソープは偽りではなく本当にそういう方が勤務しているのでマニアにはたまりません。

このような下調べをしていくだけでも、ソープのことを何も知らないで行くよりかも何十倍も楽しめます。料金やプレイ内容などの把握をしていれば、初めての不安に駆られることもありません。堂々とお店に行きましょう。ソープデビューを果たすなら、下調べをした上で福原のソープを利用してみてください。