福原ソープで遊ぶ前に知っておきたい!絶対つけたいオプション

福原のソープランドでは基本的なプレイがすべて込みということが多くなっています。しかし中にはオプションをつけてでしか楽しめないこともあります。プレイを最大限、心も体も気持ちよくなるためには、刺激的なオプションをつけるといいでしょう。

【最初にお店の無料オプションが何か確認しよう】
福原のソープランドでのオプションと言っても、店によって何が無料か何が有料かというのは変わってきます。最初にお店で、何が無料でつけられるか確認しましょう。お店によっては、何分コースから特定のオプションが無料になるといった設定のお店もあります。損をしないためにも、無料のオプションを確認する必要があります。

無料オプションで多いのがローターです。ローターは、テクニックに自信がないときに活躍しますし、女の子でもローターなど振動系のおもちゃでイキやすいという子が多いです。女の子の敏感な部分を同時に責めたいときにも便利です。

その他、パンストや下着類なども無料であることがあります。しかもオプションのためのそういった下着類は持ち帰りができることもあるので聞いておくといいでしょう。
家に帰ってからも匂いやシミなどを堪能すると、可愛いソープの女の子との楽しかった思い出を蘇らせることができます。

【有料オプションで多いアダルトグッズ】
ローターは無料でも、デンマは有料といった店舗もあります。2つともオプションにあったときには、どちらを使いたいかよく吟味してオプションを選びましょう。

■ローターのメリット・デメリット
デンマに比べローターの方が刺激は弱い傾向にあります。ただしおもちゃの大きさが小さいため、乳首責め、同時責め、防水があれば中に入れるなどさまざまな使い方ができます。

■デンマのメリット・デメリット
刺激が強い大人のおもちゃです。合う女の子にはとても合って大きな快楽をもたらすので、貴方の前で快楽に溺れる姿を見せてくれるでしょう。ただし大きさが大きいので使い勝手はあまり幅広くありません。

■コスプレ

①学生服
セーラー服やブレザーなど、貴方が通っていた学校に近いものを選ぶと、初恋を思い出して淡い気持ちに浸りながらプレイができることがあります。体操服、ブルマ、スクール水着などがあるところもあり、学生時代に性的に興奮したけど想いを遂げられなかったことを、ソープランドで実現してみましょう。

②職業系の制服
看護師、婦人警官、キャビンアテンダントなど、見かけたときに思わずドキッとしてしまったこともあるのではないでしょうか?
そんな彼女たちの制服を着せたソープ嬢の女の子に、尽くしてもらったり襲ったりして楽しむことができます。

③その他
好きなアニメキャラに似た衣装や、猫耳、メイド服、その他マニアックな衣装など用意のあるお店もあります。またオプションにはならないこともありますが、お店によっては持ち込みして着てもらうことができる店舗もあるので、何かこだわりがあるなら問い合わせてみることで理想のプレイが実現します。

貴方がコミュニケーションやテクニックに自信がなくても、オプションをつけることによってプレイ全体を盛り上げることができます。福原のソープランドでオプションをつけるお客さんは少ないので、オプション料が入れば女の子に喜ばれます。話題にもできて話もしやすくなります。今度ソープランドに行くときは、是非何か1つオプションをつけてみてはいかがでしょうか?