ソープランドの割引について教えて下さい

ソープ情報サイトを運営しておりますと、よく質問を頂きます。
本日は、初めてソープランドを利用する方に聞かれることの多い「ソープランドの割引について教えて下さい」について書いていこうと思います。

ソープランドには、【 会員割引 】【 早朝・ラスト割引 】【 フリー割引 】【 新人割引 】【 インターネット割引 】などの各種割引サービスがあります。

【 会員割引 】
ソープランドでは、会員(メンバー)になると非会員(ビジター)よりも格安の料金で遊べる「会員割引サービス」を展開している店舗があります。
割引される金額は各店舗によっても異なりますが、非会員(ビジター)よりも2,000~3,000円安い会員料金で遊べるお店が多いです。

【 早朝・ラスト割引 】
大衆~中級ソープランドでよく見かけるのが、「早朝・ラスト割引サービス」です。
スーパーマーケットのタイムセールのように、利用する時間帯によって料金が安くなるというシステムです。
「早朝割引」は開店から午前中、「ラスト割引」は深夜から閉店までの時間帯が主な対象になります。
開店・閉店の時刻は店舗ごとに違うので、事前に対象となる時間帯と割引額を確認しておくと良いでしょう。
基本的に、早朝・ラスト割引は利用する時間帯が割引の条件ですが、来店時に各店舗で決められた「合言葉」が必要な場合もありますので、そちらも併せてご確認下さい。

【 フリー割引 】
嬢の指名をせず、店側にお任せする「フリー指名」を選ぶと「フリー割引サービス」が受けられる場合があります。
最近では、「本指名(以前に接客してくれた嬢を指名すること)」や「インターネット指名(事前指名)」以外で、“直接来店し、写真パネルを見て指名する”ことも「フリー指名」とみなされ、割引が受けられる店舗も増えています。
フリー割引を利用すると、5,000円から最大で10,000円の割引が受けられます。

【 新人割引 】
フリー割引と並んで展開されることが多いのが、「新人割引サービス」です。
「新人割引サービス」を行っている店舗で、入店してからまだ日の浅い「新人嬢」を指名すると、3,000~5,000円 の割引が受けられます。
お気に入りの店の新人さんを応援する意味でも、「新人割引」の文字を見かけたら、ぜひトライしてみて下さい。

【 インターネット割引 】
情報社会が発達した今日では、多くのソープランド店が自社のホームページをインターネット上に公開しています。
その中には、ソープランドのホームページから次回の予約登録ができる店舗もあります。
こうしたお店で行われているのが、「インターネット割引サービス」です。
「インターネット割引サービス」には、大きく分けて2種類あります。
1つは、インターネットから予約・指名を行うことで発生する「インターネット予約・指名限定型」の割引サービス。
もう1つは、ソープランドのホームページに記載された“キーワード(合言葉)”を、来店時に従業員に伝えることで発生する「合言葉型」の割引サービスです。
割引額や条件は店舗によって異なりますので、気になるソープランドのホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか。