スペシャルプ○イ!こんなソープランドのテクニックで昇天しました!

男はみんな”アブノーマル”です・・・。
とくに最近のインターネットの普及で、いつでもアダルト動画を観られる環境にあるのですから、ノーマルでいられるはずもありません。
しかし、嫁や彼女の有無に関わらず、アブノーマルプ○イを実現させることは難しいのです。
相当な変態性をもった女性でないと、AV女優のようなことはしてくれませんし、そんなことをしてくれと頼んだら人間性まで疑われるような事態にもなりかねません。
そんな、欲求不満男性の強い味方となってくれるのが「ソープランド」です。
ソープランドのスペシャルプ○イの数々をみていきましょう。

●全身リップ
ソープランドのマットプ○イのスタートが「全身リップ」です。
キスから徐々に降下していき、足の指まで舐めてくれ、そこからフ○ラに移行していくのです。
これは「射○させるテクニック」ではありませんが、一般女性が絶対にやらないプ○イです。
むしろ、全身リップは男性が女性に対してするものですので、反対のプ○イはソープランドでしか味わえないものだといえるでしょう。
著者もこれを最初に味わったときには射○をこらえるのが必死でした。
何度も発射する自信がある人ならば、思い切って挿入前にぶちまけてしまうのもOKです。

●ア○ル責め
男のア○ルは”最も不浄な部位”として、一般女性がまず触れることがない場所です。
このア○ルをソープ嬢はなんのためらいもなく責めてくれるのです。
どんなソープ嬢でも「ア○ル舐め」くらいは頼まなくてもしてくれますし、中には指を挿れて前立腺を刺激したりもしてくれます。
ア○ルにちなんだ”スペシャルテクニック”としては、「ア○ル舐め&手コキ」や「指入れ前立腺マッサージ&フ○ラ」という、ハイブリッド系の技があります。
これをされた時の、下半身に感じる浮遊感とともに昇天は筆舌しがたいほど独特なもので、一度経験すると依存症になるほどの強い快感を得ることができるのです。

●マウントポジションでプ○イの数々・・
風俗でソープランドのみが『本○』を許されていることから、ソープ嬢の「挿○してからのプ○イ」はハイレベルでバリエーションも豊富です。
一般女性でも騎○位くらいする子はいますが、その多くは「自分が気持ちよくなるため」にするものです。
これに対し、ソープ嬢のマウントポジションでのプ○イは、完全に「奉仕型」といえます。
膣壁に円を描くように擦り付けられるペニスの感覚は、ソープランド以外で味わえることができません。
「騎○位抱きつきキス」「騎○位&同時パイズリ」「騎○位&睾丸マーサージ」などのプ○イで射○すると、「俺はこれを求めていたのだ!」と叫びたくなるほどの満足感を享受することができるのです。

今回ご紹介したプ○イは、ソープランドでは初期設定として当たり前のように行われるものです。
「二輪車」と呼ばれる3Pプ○イや、拘束、SM、コスプレ、痴女プ○イなど、さらに高みを目指したい人には「上の世界」も存在しています。
アダルト動画などを観て、変態願望がふつふつと湧き出てきたら、嫁や彼女に頼まずにソープランドへ出かけましょう。